<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【完成】黄昏門の通り方 | TOP | 今年の目標 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
今年もお世話になりました
ボイスドラマ制作でいえば、
2014年は、

『闇使』(和風・陰陽師・術師・妖・主従・言霊)


『夢十夜』(いろんなジャンルをちょっとずつ)


『Beat Breaker』(スパイ・組織・ミッション・潜入・何でも屋)


『Clovers Roman』(少年・夜・空想・会話・寮)


『Gold Rose』(バラ・牢獄・魔族・共存・中世ヨーロッパ・ややゴシック・兄妹)


『黄昏門の通り方』(和風・神話・門・主従・アクション・もののふ・守り手)



を完成させることができました!!




あとは不定期更新でこれもやった!
Trailer Town』(RPG風・実写RPG風・大河時代劇風とか)



***

単発モノも多かったせいもありますが
割といろんな世界観に挑戦できたかなと思っています。


ご協力下さった方、
応援して下さった方、
ドラマを聞いて下さった方、有難うございました!

来年も、マイペースに
好きなジャンルを好きなように作っていきたいと思っています。


また、個人的なほうの活動としては
お祝いにシナリオを寄贈させていただいたり、
ご依頼ではじめて歌!にも挑戦させていただくことができました。


今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!!ヽ(*´∀`)ノ
| ボイス活動 |
スポンサーサイト
| - |